[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ANIMAXでファンタジックチルドレン放送!

ファンタジックチルドレン 1
ファンタジックチルドレン 1

私の大大大好きなアニメのひとつ「ファンタジックチルドレン」がアニマックスで今日11月17日より日曜を除いて毎日放送される事になりました!すごい嬉しい~(>▽<)!DVDは全巻持ってるけど観る!
このアニメは約1年前くらいでしょうか。なんとなーくテレビを付けていたら始まったので観てみました。
最初は謎だらけで何だろうという期待感。わかったのは白髪でマントをした子供たちが出てきて何かを追ってるらしい、というのだけ。
しかし子供のクセに何だか大人びてる…
この子らが追ってるものが知りたくて観る様になったのを覚えています。
どんどん謎が増えてって複雑化していくストーリー。
そして絡まり合った謎がひとつずつ解き明かされてゆくのを毎週ドキドキしながら楽しみにしていました。
このアニメの壮大な世界感が大好き。
トーマの真実の回はすごく印象に残ってる。
ギリシア編に入った時エンディングが変わったのも印象的だったなぁ。
もうとにかく全部好きだった。
だから終わった時すごくさみしかった。
ちょっと気になるのはラスト。DVDではベフォールズの子供たちのその後が収録されてるんだけどそれ放送してくれるのかなぁ(アレはない方がいいのかも知れないけど 笑)
まだ観た事ない人もこの機会にぜひ観て欲しいです~!

*ANIMAX 番組詳細
*ファンタジックチルドレンofficial site
*TV東京
*オエセル放出祭り(汗)
*Yahoo!動画(第1話~26話がストリ-ミングで観れます。要Yahoo!BB会員orYahoo!プレミアム会員)
*OP,EDが試聴できます
関連記事

| ファンタジックチルドレン | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/459-a4687704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

