[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた関連情報 (9月)

僕等がいた」関連の情報で把握してるものをお知らせします。

1. betsucomiベツコミ)12月号 (11月13日発売)に
僕等がいた ヒミツBOOK」が付録で付きます!

★描き下ろし漫画「僕等がいた 番外編」
★オリジナル小説版 僕等がいた
僕等がいた ホームルーム通信 出張拡大スペシャル


2. ベツコミ本誌では僕等がいた」を好きな著名人&芸能人を探しています。
官製はがきに
1.情報(「TVorラジオor雑誌その他媒体で○○さんが僕等がいたを好きと言っていた!」という感じで)
※番組名や雑誌名、放送日時や何月号など詳しい情報もできれば書いて欲しいとのこと。
2.郵便番号
3.住所
4.氏名
5.年齢
6.電話番号

を書いて下記の宛先に送ってください。

〒101-8001
小学館
ベツコミ10月号
「ホームルーム通信」係


3. 既にネットで発売中の「僕等がいた」のグッズですがケイタイからも購入可能になります!
※11月号に詳細情報が載ります。
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/435-f52846e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

