[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

読みたい漫画&アニメ


死刑囚042 2 (2)
小手川 ゆあ

死刑囚042 4 (4) 死刑囚042 5 (5) アルカナ (file上) ライン アルカナ (file下)

by G-Tools
まずタイトルが気になってます。死刑囚…どんな漫画かわからないけど激しく気になってる漫画。小手川ゆあさんは女性で公式サイトもお持ちだそうです。イラストも公開されています。この方の描く女の子はかわいいですね~(^-^*
*小手川ゆあの極楽刑務所
*1巻試し読み


神戸在住 7 (7)
木村 紺

神戸在住 6 (6) 神戸在住 2 (2) 神戸在住 4 (4) 神戸在住 5 (5) 神戸在住 3 (3)

by G-Tools
神戸在住。私も住んでたので読んでみたい作品。やっぱり舞台は「神戸」なんだろうなぁ。
ほのぼのした話らしい。吉田基已さんみたいにトーンを使ってないそうです。


お兄ちゃんと一緒 3 (3)
時計野はり

お兄ちゃんと一緒 2 (2) お兄ちゃんと一緒 1 (1) 地球行進曲 2 (2) 地球行進曲 金色のコルダ 3 (3)

by G-Tools
試し読みで見たんですが絵がかわいい!これは女性誌なので狙いはお兄ちゃん萌え?でも桜ちゃんの方がかわいくて萌える(^-^*)
*1巻試し読み


BECK (Volume18)
ハロルド作石

BECK (Volume11) BECK (Volume10) BECK (Volume8) BECK (Volume9) BECK (Volume7)

by G-Tools
追加。BECK。最初アニメで観てなんだか面白そうと思いました。OP(HIT IN THE USA)がかなり好きだな~。ハマりそう!
*BECK official site
*TV東京BECKサイト
*「HIT IN THE USA」他 BEAT CRUSADERS視聴

あと、4月から始まるアニメで観ようと思ってるのが
ツバサ・クロニクル
・いちご100%(うちで写るかなぁ;)

他にオススメなのがあったら教えてねー!
関連記事

| 漫画 | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ハチミツとクローバー…フジテレビにて四月十四日~。なんて如何?
あと、うえきの法則とメルもアニメになるよ。テレ東系やけど…。
死刑囚042…ニヤリ

| おやず | 2005/03/21 15:53 | URL | ≫ EDIT

ハチミツとクローバーを描いてる羽海野 チカさんはしんさんにイコロとか描いてますよね。逆に羽海野さんのコミックスの帯にしんさんのコメントがあったり。仲良しなのかな?
すごい観たいんだけどフジテレビだけっぽい…あぁ~観たいなぁ地方はやらないのかな。こんな時東京が羨ましいよ(>_<)
うえき~とメルは知らなかったなぁ。やっぱおやずさん詳しい(笑)
死刑囚042…ニヤリって事はオススメって事だよね??
今度探してみます!

| ちび | 2005/03/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

あとアイシールドもアニメになるみたいですね。ヒルマの声はロンブー淳なのかな?
死刑囚042〉おすすめです、かね?死刑囚がホントの悪じゃないのでいろいろ考えさせられるかと。…おっとこのままじゃネタバレしちゃいそうだw
そのうちB-BBSに適当にスレが立つかもしれませんw

| おやず | 2005/03/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

ロンブー淳が声優??え~なんか聴いてみたいw
o42、タイトルから想像すると物々しい感じの漫画なのかなぁと思ってました。ますます読みたくなった(^-^;

| ちび | 2005/03/23 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/43-9126919a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

