[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ハッピープッチンプリン♪

スーパーにてプッチンプリンを買いました。コレ↓
(画像をクリックするとでかい画像が見れます)
プッチンプリン1
■きぬトーフと比較その1
一見ふつうのBigプッチンプリンですが…

プッチンプリン2
■きぬトーフと比較その2
えーと…なんかおかしくない??

プッチンプリン3
■マルボロと比較
タバコの背より高いとです…


プッチンプリン4
白の下線部を注目。

内容量400gですΣヽ(゚Д゚;○)ノ

横のトーフが350gなのでトーフよりも多いんですヨー((´∀`;))

なんかプッチンプリンが30周年を迎えるらしく、その記念だそうです。
商品名「ハッピープッチンプリン」。ふつうのプッチンプリンの約4倍のデカさ!縦に長いです。
食べてみるとかなりおなかいっぱいになります(2人で分けました;)そしてふつうのより弾力があるって感じ?
しかしグリコのサイトにも載ってないのはどういうことだ(笑)
ちなみに値段は298円でした。高いのか安いのかわかりません;
シェアブログ1263に投稿

関連記事

| ゲーム・音楽 etc | コメント(5) | トラックバック(10)| | TOP↑

COMMENT

久しぶりですね~

あたしはプリン大好き!
日本のプリンめっちゃ美味しいんだよ~
たぶん 原因は牛乳?!
日本の牛乳は有名、でも、あたしは牛乳キライi-229

美味しいのを食べて幸せだと思う~
よーーし!プリンを買います!!(笑)

| riko | 2006/09/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

rikoさんへ

こんばんは~vv
rikoさんもプリンお好きなんですか(^-^*)
私も大好きなんですよ~好きなのはオーソドックスなカスタードプリンですけどね;
日本のプリンは美味しいですか!
プッチンプリンとかは原材料が普通のカスタードプリンとちょっと違うみたいですね。(ゼリーっぽいかも?)
牛乳も有名なんですか?何でだろう(^^?
牛乳は「MEGMILK(メグミルク)」や「明治おいしい牛乳」とかが有名ですね~。

rikoさんのブログちょくちょく拝見させて頂いてます♪(中国語なのでわからないのがほとんどですが;)
rikoさん日本に遊びに来てるんですね(^-^*)ノ

| ちび | 2006/09/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんいちは!

へーーi-198 ちびさんは知らないか?

日本の牛乳は本当に有名~特に北海道のi-184i-184
めっちゃ滑らかと聞いている。
あたしは牛乳を飲まないで、だからあまり知っていない
牛乳製品はどこのよりもめっちゃおいしいんi-234って、これは確かに

あたしは何のプリンも好きよi-178

ええ~夏休みに日本に遊びました!
とても楽しいんだよねi-185
もう一度行きたい!

| riko | 2006/09/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

わお!すごいプリンですね!!!
とってもお得な気がしてしまいました。探して食べてみたいです。

| わだ@MONO-PORTAL | 2006/09/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

rikoさん>
そうなんですか!日本の牛乳は濃いのかな?
rikoさんと同じで私もあまり牛乳好きじゃないんですよ(^-^;)
また日本に遊びに来れるといいですね♪
わださん>
こんばんは(^-^)ノまたいらしてくれてありがとうございます~
ハッピープッチンプリンは多分スーパーに置いてると思います!
でも期間限定だそうなので見掛けたら買って食べてみてください♪
ちょっとびっくりする&笑っちゃう大きさですよ~!

| ちび | 2006/09/06 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/426-a691287b

TRACKBACK

ハッピー?!プッチンプリン

どーんとキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!クリスマスのときに限定販売されていた、グリコのハッピープッチンプリン。限定発売から通常発売に移行されたのか、今もスーパーで見かけることがあります。ので、買ってみた(笑)単三...

| Tomotomo. | 2007/03/16 08:27 |

プリンの横綱現るの巻@セブンイレブン

貴乃花・若乃花・曙・・・過去の名横綱とタメをはる存在。。。プリン界の横綱『BIGプッチンプリン』こうやって見ると普通のBIGプッチンプリンですが、、、こうすると・・・こ

| ぴよぴよブログ2 | 2007/02/25 21:33 |

ハッピーでぷるるん。

とあるルートで仕入れた情報。あの、プリンの代名詞「グリコ プッチンプリン」には、ハッピープッチンプリンという、BIGをしのぐ超どでかぷっちんがあったのです!! (現在セブンイレブンでしか確認していません)グリコのネットショップでも、ギフト用としてしか販売さ

| ama*ama ~mam's image web  イラスト 仕事  イラストレーター キャラクター デザイン 雑貨  | 2007/02/19 01:44 |

ハッピープッチンプリン

こないだ埼玉方面をクルマで営業中、 セブンイレブンに寄ったら売ってました。 それ

| しゅみにあけくれる営業マンのつれづれな日々 | 2007/02/09 00:08 |

グリコ「ハッピープッチンプリン」

限定に弱いオレ。 今回はセブンイレブンで一週間限定の「ハッピープッチンプリン」にチャレンジ!

| ツレバナ! | 2007/01/22 00:16 |

ハッピーはビックより二倍素敵

コンビニ行ってきたら愉快な物を拝見したのでゲット。一ヶ月だけ地域限定発売とかなんとか。右隣がビックプッチンプリン、左のプリンはその倍はあるプッチンプリンです……(笑携帯でぱしゃりと取っただけなので、分かりづらくて申し訳ありません。と思って調...

| あべまりあ | 2007/01/19 01:48 |

HAPPY プッチンプリン

巨大な プッチンプリン を近所の イトーヨーカドー で発見しました。最初は BI...

| コットンスペース BLOG | 2006/11/26 21:45 |

落書き(47

世の中にはハッピープッチンプリンって物があるんだって。

| 0からはじめた Web T-shirts shop | 2006/11/22 20:18 |

Bomber Size

最近のお気に入りBlog,ボンバー!綺麗なスマイルが素敵すぎる.プッチンプリン,ボンバー!マイミクのきよさんも書かれていたドデカぷっちんぷりん.その重さ400グラム也.グリコのページによるとBigプッチンプリンでも176グラムとのことなんで,こちらのHappyプッチンプリ

| Metalone | 2006/11/10 22:45 |

こんなものがあるんですか!!

・・・という、未知との遭遇があるのがMONO-PORTAL新着記事一覧の楽しいところ。一応「レビューもどきトラックバック」排除のため、全部目を通すことにしているのですが、中には「へーへーへー」とマウスを思わず叩いてしまうような新鮮なものもあります。...

| MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト | 2006/09/08 02:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

