[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

花火

花火1_1 花火2_1
広瀬川の灯籠流しの花火を観に行ってきました。
広瀬川は家の裏手にあり、すぐ観れる距離。
告知もテレビとかでやってなかったからあんまり人来ないよね~って感じで8時頃歩いて出掛けました。
がっ!!!
すごい人人人!!!


わたくし、甘く見ておりました(-_-;)
こんなに人来るイベントだったなんて…
夜店で夕飯を済ませようと言ってたのがおじゃんになった程人がすごかった!
取りあえず花火の写真だけでも撮ろうと撮った次第です。バッテリーがなく撮れませんでしたが最後のナイアガラが綺麗でした(^-^*)
こっちの人は上がった花火にみんなで「すごーい!」「綺麗!」と拍手しててなんだか一体感があっていいなーと思いました(´∀`*)♪
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは(?)~

なんだかんだで忙し??くしてます;;
花火あったんですね…合宿で福島の山奥行ってました~
花火…上旬に大阪に帰省した時に淀川花火大会を少しだけ見ましたv
大阪も人が多すぎでしたが…仙台も百万都市ですしねっ
一体感があるって仙台らしくて良いですよね~

| 寛 | 2006/08/27 03:52 | URL | ≫ EDIT

寛さんへ♪

ちわ~!大学ライフ&休暇を満喫されていますか(^-^ )?
花火家の近くだから気楽に行ってみました。
しかしかえって疲れる結果になろうとは(笑)
合宿で山奥ですか~虫いっぱいでそうで嫌ですね…(そっちかよ!
淀川花火は3年くらい欠かさず観に行ってましたよ(^-^)ノ
あれは人が多いですよね;でも会社の近くだったので会社のビルの屋上から観てました(?▽?;)不法侵入?
でも人の多さはPLの花火なんかもっと凄いだろうな~2万発ですもんね。
今年はこっちにきて、「涼しい夏」を体験しました♪

| ちび | 2006/08/27 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/421-4486da04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

