[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「僕等がいた」のキャラクターグッズ発売!

betsucomi連載中の小畑友紀僕等がいた」のキャラクターグッズムービックで通信販売されることになりました!
現在販売中なのは以下の通りです。

僕等がいたグッズ2
メールガードA (840円)
僕等がいたグッズ1
メールガードB (840円)
僕等がいたグッズ3

ミニノート2冊セット (420円)
僕等がいたグッズ4
僕等がいたグッズ5
クリアファイル&
ポストカード4枚入
(683円)
僕等がいたグッズ6
僕等がいたグッズ7
下敷き (263円)

購入時の注意
※全て税込み価格です。
※購入には会員登録(無料)が必要です。
・携帯電話のメールアドレスはご使用になれませんのでご注意ください。
・フリーメールアドレス(hotmail、yahoo等)のご使用は極力ご遠慮下さい。
僕等がいた関連商品のみ、お買い上げの場合送料は600円とさせて頂きます。(レジ表示と若干異なりますのでご了承下さい。)
※お支払い方法は代金引換のみとなっています。
※発送は日本国内のみとなります。

僕等がいた キャラグッズ:ムービック
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/417-40120acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

