[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

アニメ 僕等がいた (第4話)

アニメ僕等がいた7 アニメ僕等がいた8
アニメ第4話は原作1話分でした。ずっと2話分でやってきてたけどこれは1話分だけの方がよかったかも!
なんたって二人がお互いの気持ちを確かめ合えた回でしたもんね…(;_;)
「指を折ってください」のシーンは読んだ時、ちょっとなに?ええーっと驚いたんだけどそれだけの覚悟が出来てるよって事なんだよね。
七美は矢野の事こんなに好きなんだよ本気なんだよって想いをぶつけて、だから矢野も本気で返した。
こんな風にお互いの事を想えたらいいなぁと羨ましく思う。

1話分の構成のせいか、原作になかった部分が挿入されていた。
劇の練習風景とか七美が一人で悩んでるシーンとか。
七美が指輪自分で買ったんだ~っていうシーンも無かったんだけど後のシーンを考えて追加されてた。
あと、オリジナルキャラが何気に出てきた!髪を立ててるメガネの男の子ね。
ちょっと風貌とか仕切ってるのが監督に似てると思ったんだけど…(^^;)もしかして監督がモデルだったりして(笑)

今回の話はとても好きな話だったけど原作のストーリーを知ってるから楽しみが少し減ってしまうので残念…
初めて観る様な気持ちで観たいなぁ。初見の人が羨ましい(-_-;)
でも映像で観るとまた違った部分もありますね。音楽とかで盛り上げてくれるし。
あーでも、最後のシーンは知ってる筈なのにちょっとくるものがあったなぁ…
エンディングの曲もすごくぴったりだったから余計に。
これでエンディング曲は毎回違う事になるけど今後もそうなのかな。選曲とか大変だろうなー。
でもそのシーンに合う様に選んでくれてるのはすごく嬉しいな。
エンドロールで確認したけど作詞が監督の名前だったのに驚いた!;(あのかわいい歌詞…(^-^;)
今回のエンディング曲は「好きだから」加藤いづみさんでした。
関連記事

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/415-294c78e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

