[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

アニメ 僕等がいた (第3話)

アニメ僕等がいた5 アニメ僕等がいた6

アニメ3話は原作2巻の2話分でした。七美が矢野のことずっと見てるからと言って後にも出てくる「プラマイゼロ」のシーンと奈々との過去の話。
ここは七美の言葉で矢野の心が動く印象的な部分。
ホントは所々ちょっとだけ有里が登場してるのだけど何故か全てカット;
現在の部分はいいとして過去の奈々の家で矢野とすれ違ったシーンはカットしない方がよかったと思う。だってあの時から有里は矢野を気にしていた(好きだった)とわかるシーンだったから…
予告で聞いたけどやっぱり奈々の声が馴染めない…先に持ってたイメージと違ってしまったのでそれはもう仕方ないかぁ…
あと、絵がちょっと全体的にヤバかった(-_-;)竹内がぁぁぁ~~
エンディングがまた違っていました。曲はMiだったけどラストと合わせてるみたいでいい感じでした。エンディング曲が3回とも違うアニメは初めて。
次回はあの文化祭のシーンだー!早く観たいなぁ(>_< )

関連エントリー
アニメ 僕等がいた (第2話)
アニメ 僕等がいた (第1話)
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*アニメ | コメント(3) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

 20時からのリピートを見ましたので、ここに書かせて頂きます。
ほんとは1話から見たかったのですが、帰省していた為、3話から・・・はじめて見たのもこの回でした。私はこのプラマイゼロの回大好きです。矢野と七美のやりとりがとても自然でお互いの気持ちが素直に口にする事が出来てます。人って思いが通じると欲張りになったり、不安になったりして自分気持ちを偽ってしまったりする。七美がこの頃の気持ちのままなら、有里や竹内の翻弄されることもなかったのにと思うけど、それは先のわかる者だから言えることだけど・・・

| 蜜柑 | 2007/01/09 06:56 | URL | ≫ EDIT

よろしくー。

| ななみ | 2007/02/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

明日までに返事
よらしくねえーー。

| ななみ | 2007/02/02 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/414-d79759cc

TRACKBACK

僕等がいた 第5話レビュー

今日、僕等がいた5話を見ました。以下ネタバレあるので反転願います。 切なくなる話だぁ。相変わらず…。ななみちゃんやっかみにあってました。でも、セリフが胸にくるね。でも、竹内くんの話カットされててあれぇ?みたいな。クリスマスプレゼントに...

| 散文でいいじゃないか☆…どうせ一部しか見ないんだし(ぇ) in ★☆★コンコルドの誤り★☆★ | 2006/08/03 13:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

