[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ「僕等がいた」オープニングテーマ「君だけを…」Mi 8月に発売

TVアニメ僕等がいた」のOP曲収録のマキシシングル「それぞれの夢 / 君だけを…」が2006年8月23日に発売 価格は1,155円(税込)
それぞれの夢/君だけを それぞれの夢/君だけをそれぞれの夢/君だけを
Mi

Amazonで詳しく見る
*収録曲
01.それぞれの夢
(レオパレスのこれが、イマの一人暮らし篇のCMソング。ロック風アレンジのMiヴァージョン)
02.君だけを…(試聴)(歌詞)
(TVアニメ僕等がいた」OP)
03.cake
04.I Love Music♪ V

*関連エントリー
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/397-255363cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

