[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた好きさんに50の質問

僕等がいた好きさんに50の質問作りました!
僕等がいた大好きな方はどうぞ答えてみてください。
こちらへドーゾ↓↓

o.゚。*・僕等がいた好きさんに50の質問・*。゚.o
僕いたバナー1

ちなみに私の回答はread moreをクリック↓


Q1.HNと性別と公開可能なら年齢を教えてください
ちび、♀

Q2.何処に住んでいますか?
仙台

Q3.サイト名は?(あれば)
scrap*と*うわのそらブログ* (ここ)

Q4.「僕等がいた」を知ったキッカケは?
店頭で表紙に一目惚れ

Q5.高橋七美について
おっとりしてる。しっかり者ではないけれど好きな人には一生懸命で頑張り屋だと思うけどちょっと自分以外見えてない時があると思う。

Q6.矢野元晴について
悩み事も一人で全部抱えてしまうタイプだと思う。外見は明るく振る舞ってるのでギャップに悩みそう。一番感情移入してしまうキャラ。

Q7.竹内匡史について
何と行っても優しい。頼りになるし友達にしたいタイプ。恋愛では優しいだけじゃ物足りないかも(私は)。なんで君はいつも矢野と同じ人を好きになるんだー。

Q8.山本有里について
見た目と違って意外と積極的。奈々の妹だしね。自分の気に入った人以外遮断するタイプだと思う。だから多分友達にはなれないかも…

Q9.山本奈々について
いつも誰かに恋していそう。恋愛なしでは生きていけない感じ?異性には受けが良くて同性受けが悪いタイプ。

Q10.千見寺亜希子について
自己分析ができる。良くない事は良くないとハッキリ言いそう。悪い子じゃないと思う。

Q11.その他のキャラ(矢野母,七美の友達etc)について
矢野母(庸子)は愛人の子を産んだり離婚で東京に引っ越したり結構"行動が先"な所があると思う。
七美の友達はなんかあまり協力的な気がしない(笑)

Q12.あなたは矢野派?竹内派?
矢野派

Q13.その理由を教えてください
付き合うなら矢野。本当は自分は支えられたいタイプなんだけどなんか支えたくなるから。母性愛?;

Q14.あなたは七美派?アキ(亜希子)派?有里派?奈々派?
七美派

Q15.その理由を教えてください
矢野を一生懸命好きだから。応援したい。

Q16.何巻が一番好きですか?
今の所8巻

Q17.その理由を教えてください
矢野と七美の別れるシーンが印象的だったから。「プラマイプラス」もよかったです。

Q18.作品に出てくる中で一番好きなor印象的な言葉は?
『私の願いは矢野の願いが叶うこと
私の願いが矢野の願いになり
矢野の願いが私の願いになる』
『オレは高橋と出逢うために生きてきた』

Q19.好きなシーンは?
8巻の温泉旅行のシーンとプロポーズ?のシーン。
4巻の「…告白かな?」も個人的にツボです(笑)

Q20.嫌だなぁと思うシーンは?
矢野と有里の××のシーン

Q21.なりたいキャラは誰ですか?
矢野

Q22.もしそのキャラになったら何をしますか?
髪型を色々いぢりたい。ララ美と散歩したい。

Q23.矢野は子犬にララ美と名付けましたがあなたなら何と名付ける?
ララ美は七美から付けたと思うので好きな人の名前を少しもじって付ける。

Q24.好きなキャラとデートするになりました。何処に行きたい?
公園でぼーっと…

Q25.あなたの周りにキャラに雰囲気や性格が似てる人はいる?
いないなー。

Q26.「僕等がいた」のイラストで好きなものはありますか?
9巻の表紙

Q27.TVアニメは観ますか(観てますか)?
これから観ます。

Q28.実写映画やドラマになったら配役は誰がいいですか?
考えつかない…けど有里は本仮屋ユイカが合いそう(ウォーターボーイズのメガネでそう思った)

Q29.好きなカップリングは?
矢野×七美

Q30.「僕等がいた」で疑問に思ってる事はありますか?
矢野が行方を眩ました理由。

Q31.あなたのクラス(または周り)に3分の2の異性が好きになる様な存在の人はいますか?
いた!影響されやすい自分は当然その3分の2に入ってた;

Q32.突然ですがララ美って何犬?
うーん…雑種ぽいけどなんのミックスだろう?

Q33.キャラの中で誰が一番可哀想だと思いますか?
矢野。彼の周りで次々に不幸が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q34.「僕等がいた」で泣いた事はありますか?具体的にどのシーン?
8巻のラスト電車のシーン。結構泣いちゃいました。

Q35.どういう人達に「僕等がいた」を読んで欲しいですか?
老若男女。男性にも読んで欲しいな。

Q36.「僕等がいた」関係で欲しいグッズはありますか?
イラスト集。まりもストラップ。ララ美。

Q37.公式ファンブックは持っていますか?
持ってます。

Q38.「僕等がいた」特別版スペシャルデジタルコミックDVD付の6巻は持っていますか?
持ってません。聴いてみたいなー。

Q39.「僕等がいた」を友達などに勧めた事はありますか?反応は?
あります。上々です( ̄ー ̄)

Q40.今、恋してますか?
多分してる。

Q41.遠距離恋愛経験した事ありますか?その人と現在どうなりましたか?
あります。私に好きな人ができて別れました…

Q42.行方がわからなくなった恋人を5年前と変わらず好きでいれますか?
連絡が取れないのは難しい。相手が自分の事まだ好きかという保証もないし…

Q43.好きな人が遠くにいる時に優しくしてくれる人が傍にいたら心揺れしてしまう?
自分はそれでダメになりました。

Q44.もし恋人が突然死んでしまったらどうしますか?
わからない。どうしたらいいのかもわからなくなる。

Q45.周りに恋人を亡くした人がいたらどうしてあげたいですか?
実際いるのですがその人を忘れる為じゃないけどしょっちゅう遊びに誘うようにしました。
Q46.『永遠』はあると思う?
思う!

Q47.「僕等がいた」の魅力は何ですか?
なんか自分も一緒になって登場人物をがんばれーって応援したくなる所。

Q48.最後どうなって欲しい(欲しかった)ですか?
矢野と七美が元の恋人同士に戻って欲しい。

Q49.ずばり「僕等がいた」とはあなたにとってなんですか?
忘れ去った青春を思い出させてくれるもの。

Q50.最後に小畑友紀先生に一言!
絵もお話も大好きです。これからもがんばってくださいv
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(3) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/29 23:48 | | ≫ EDIT

うわぁ~!!ホントですね;;
はずかしいぃぃぃ(///∇//)
教えてくださってどうもありがとうございました!

| ちび | 2006/06/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/21 00:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/396-5b1f0ec8

TRACKBACK

2006/07/07:『僕等がいた』がテレ玉より26時スタート♪

『僕等がいた』はこんなお話ー☆

| ライスは今日も元気です♪ | 2006/07/07 19:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

