[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器彼女外伝3部作収録『世界の果てには君と二人で』(高橋しん) 7月に発売!

最終兵器彼女外伝としてファンの間からコミック化の要望が多かった作品がついに発売されます!!
『最終兵器彼女外伝集 世界の果てには君と二人で』高橋しん (ビッグコミックスペシャル) 定価 : 700円(税込) が2006年07月19日発売(予定)!
最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で
高橋 しん



Amazonで詳しく見る

まだ正式なコメントが出てないのでハッキリとは言えませんがサイカノ番外編3部作「LOVE STORY,KILLED.」「世界の果てには君と二人で。あの光が消えるまでに願いを。せめて僕らが生き延びるために。この星で。」「スター★チャイルド」が収録されると思われます。
そして多分「私たちは散歩する」も収録されると思われます。
表紙とかはこんな感じになるのかな?(しんプレより)

*最終兵器彼女外伝とは?
*しんプレ内の外伝に関するページ
*復刊.com内の外伝に関するページ
関連記事

| 最終兵器彼女 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

発売決まりましたね!!
かなり楽しみです~♪♪
700円…安すぎじゃないですか?(笑
復刊の呼びかけお疲れ様でした&有難うございます~♪

| 寛 | 2006/06/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

寛さんへ

これを見つけた時飛び上がるほど嬉しかったですよ・゚・(;∀;)・゚・
その前からしんプレでちらちら情報が挙っていましたがもっと先かと思ってたし数年間の願いがやっと形になるっていうんですから!
700円ていうのも思ってたほど高すぎずいいですよね。
呼びかけなどはしてないんですが自然と広まっていき沢山の人が単行本化へのコメントしてくれてたのが嬉しいです。

| ちび | 2006/06/12 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/393-4ded0379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

