[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

Play end... MOTHER3

MOTHER3ちょっとずつプレイしていたMOTHER3が終わりました。

…いいゲームでした。
最初はん~って感じであまり面白くないなぁと思いつつすすめて行ったんですけど
最後の最後に何か『ずしん』ときた。
まだ余韻が残っていますよ。


ネタバレになっちゃいますが
ラスボスで一切戦わないなんて初めてでした。
どんなRPGだって最後は悪い奴らに勝つ為にこれまでの冒険があったしそういうもんでしょと頭で思っていたのに。
最後のボスを倒す為にレベルアップしまくって色んなPSI覚えさせて装備にもお金掛けてアイテムもいっぱい持たせて…全て意味のない事だった。
いくら攻撃してもやられるばかりでもう倒せないと思った。
でも逆でした。攻撃しない事が正しかった。
私はMOTHER1+2はしてないのでハッキリとはわからないけど「これがMOTHERってゆうゲームなんだ」と感じました。
憎いと思ってたポーキーも今思えばなんだかかわいそうな子だった…
前の作品と繋がってるみたいなんで1と2もやりたくなった。
それから、最後にありがとう!と言われた時ちびっと泣いたのは内緒だ。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
関連記事

| ゲーム・音楽 etc | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/388-e93346e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

