[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

もののけ姫

もののけ姫1 もののけ姫2

もののけ姫3 もののけ姫4

もののけ姫5 もののけ姫6

もののけ姫7 もののけ姫8もののけ姫9
もののけ姫やっぱイイ!アシタカが~~ッ地デジ対応じゃなかったのが残念…でも映像かなり綺麗だったので満足♪ゲドも楽しみだv
あまり知られてないけどOn Your Markもいいですね♪
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

私は冒頭の旅立つシーンで
カヤって女の子になんかもらって、
「これでいつもカヤのことを想おう」とか
いってる割に、その後一度も
カヤのことなど思わず、
サンにぞっこんなアシタカが
素でひどくて好きです。(笑)

「男なんてそんなもん」ってゆー
駿の隠れメッセージなのかな、と
深読み。

| sat | 2006/05/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

satさん>あーそういえばw
アシタカは村を追い出されたのでもう戻れないしとかで全て忘れ去ってしまっていたのだろう(無理矢理)

そんないつでも前向きなアシタカが好きです(笑)

| ちび | 2006/05/15 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/385-4129575a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

