[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

わんこ預かってます

チェリー1 チェリー2
数日前から旅行に行ってる知り合いの飼っているわんこを預かってます♪
チェリーといいますがまだ1歳未満でやんちゃでめちゃかわいいvv
引越しの荷造りもしてるのですが新聞をめちゃくちゃにされご覧の有様(T-T)
いやでもかわいいから許すわ~(T▽T)
私、犬が大好きで過去にトリマーの免許も取ってしまった位なのですがこれから行くとこもペットOKのマンションじゃないしなぁ…あ~禁断症状が;
いつかピレニーズ(名犬ジョリーのモデル)を飼い、庭でムツゴロウさんみたいに戯れる事が夢です(^_^*)
関連記事

| everyday | コメント(0) | trackbacks(-)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

