[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

サカつく

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ(初回生産版:「サカつく特製 WCCF バッジョカード」同梱) 特典 「ヨーロッパリーグプレイガイド」+「特製スリーブ」付き

サッカーファン待望のゲームタイトル『プロサッカークラブをつくろう!』がついに発売される。
『サカつく』シリーズはサッカーファンなら必ず通る登竜門的存在! これまでJ.LEAGUE版のみであったが今回ついに欧州版が登場する。
サッカーの本場ヨーロッパを舞台にした本作は登場選手数もシリーズ最多の約25,000人、しかも実名選手が約9000名も登場する。さらにはスペイン、オランダ、イタリア(※一部例外あり)の「実名クラブ(1部・2部)」や スペイン、オランダは実在のリーグ名を使用という『サカつく』シリーズ10周年の集大成的傑作。

サカつく1『サカつくヨーロッパ』2006年3月29日に発売。
新しいシリーズが出たので紹介。「サカつく」は彼がハマっているゲームです。
彼曰く「半永久的に遊べる」らしいのですが…(笑)
普通RPGとかシュミレーションとかシューティングゲームとかゲームってクリアして終わりじゃないですか。でもサカつくってずっと遊べるらしいんです(いまいちよくわかりませんが;)
うちにあるシリーズで古いものでサカつく3がありますが休日に未だに2~3時間やってるくらい…(ちなみに昨日読んだ漫画を次の日また読み返せる位飽きというのがない人)

*サカつくオフィシャルブログ
この記事は「サカつく」トラックバッククイズ・キャンペーン!にも参加してます。
関連記事

| everyday | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは

わかりますよ彼氏さんの気持ち!!!!!!!(笑
サカつくはやってませんが…同じくサッカーゲームのウイイレにハマってました…今は家なので出来ないorz
半永久的に遊べます!終わりなんてありません!!(笑

| 寛 | 2006/03/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

寛さん

そうなんですか(笑)いや~でも終わりが無いってどういうシステムなんでしょう?;
いちおエンディングくらいはあるんでしょうけど…
寛さんもサッカー(ゲーム?)お好きなんですね。

| ちび | 2006/03/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

サッカー好きです~。小~中学校でサッカーしてました♪

終わりが無い…です(笑
チームの監督(オーナー?)になって…
試合のあるシーズン中は、監督として色々したり…
試合のないシーズンの合間は、オーナーとして(?)選手を獲得したり放出したり…
チームを強くして…
また次のシーズン…
こんな感じです…かな?;
やったコト無いので大まかにしか分かりませんが…こんな流れを半永久的に(笑
それが結構楽しい…と思います(笑

| 寛 | 2006/03/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

ども~

男の子はサッカー好き多いですね~
バイト先の子もサッカーのワールドカップとかの試合の日はめちゃくちゃ作業効率上げて早く帰りたがっていました(^-^;)
それと彼、寛さんの言ってる事と全く同じ事言ってました(笑)

| ちび | 2006/04/03 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/374-1eac91e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

