[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

仙台に行ってきました

彼だけが・゚・(ノ∀`)・゚・
部屋を見に行くだけだし飛行機の往復代が高いので(ちなみに会社から1人分は支給)私はハブにされました・゚・(ノ∀`)・゚・

自分がこれから住むとこやのに見てないんすよΣ(゚д゚lll)!!!

これはアレ以来だわ…そう、専門学校行く為に一人暮らしを始めた頃
半日しか時間が無かった為仲介業者にとりあえず安くて学校に近いワンルームを頼みました。
しかしシーズン真っ盛りでいい部屋がなくて今住んでて見れないけど末には空くという物件を外観だけ見ました。おしゃれな感じで気に入ったのでソッコー決めてしまった。
引越しの日が来て家族に手伝って貰って荷物を入れに部屋へ…

「せ、せまっΣ(-∀-;)!!」

そのあまりにも狭さにおかんもびっくりしてた程。

おかん「あれ…ここホンマに8帖あるん…?」
私「だって8帖書いてたやん」
おかん「そーやけど…コレ、5帖位しかなくない…?」
私「………」

おかん「え?もしかしてキッチンとかバスとか入れて8帖??やったりして~ハハ」
私「………」

そうなんです。ワンルーム8帖と明記されていたのは全部含めて8帖だったのです。
お陰で持ってきたクローゼットが入らなくてまた実家に返した始末…

部屋を見ないでそこに決めた私が悪いのですがこれはかなりショックでした・゚・(ノ∀`)・゚・

今回はもう間取り図でしかわかりません(私は)。元々分譲だったので外見はかなりいいらしいという事だけ…
でも間取り図を見る限りはまぁまぁ広め!角部屋でバルコニーが二つある!!
4月になるまで妄想しときます…
関連記事

| everyday | コメント(5) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

おや、引っ越して間もないのに、
春からは東北住まいですか!

実は私、大学時代は仙台の隣の山形で、
良く遊びにいっていました。
遊ぶとこある割に、自然も多くて、
なかなか素敵な町ですよ。



●どうでもいいミニテキトー情報
山形人の仙台デートは、
なぜかケンカ率が高い。

| sat | 2006/03/23 04:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

そうなんです(T_T)
でも最短は1年で引越しだったので今回はまだ長い方です。。
彼によると仙台は住みやすそうとの事でした。
あと、人が素朴だとか。
ケンカ率高いってそれsatさんだけの統計じゃあ…(^-^;)

| ちび | 2006/03/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、私の身の回りの
ごく私的なリサーチですが、
かなり高い確率で、
一度はケンカをするようでしたよ~(笑)

ちなみに私の最初の仙台ケンカは
「楽しそうじゃ無い」とキレられました。

もともとそういう顔なのに(涙)

| sat | 2006/03/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

突然こんばんは

引越し準備に追われています…ぐうたら生活を満喫しながら(爆


飛行機…パック(?)だと安く行けますよ~
往復の飛行機賃+ホテル1泊で、伊丹-仙台を2万~3万で行けました。(コレで家決めてきました


おじゃましました~

| 寛 | 2006/03/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

satさん>
ケンカ率が高い理由とそのいきさつが知りたいです;
楽しそうじゃ無いって…(笑)もしかして遊べるようなスポットが少ないから?
寛さん>私んとこは4月に入ってから引越しします。
昨日は送別会とかで忙しかったので明日から本格的にせっせと荷造りしなくては;
飛行機の情報ありがとうございます!宿泊パックだと航空券より安くつくんですね(-_-;)損したかも…

| ちび | 2006/03/27 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/373-9c5c7b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

