[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた(betsucomi4月号)

僕等がいたカレンダー
買ってしまいました。カレンダー欲しかったし。カレンダーどれが描き下ろしかわかんなかったけどかわいくて満足(´∀`*)

…んで、

読んでしまいました(´・ω・`)

我慢できなかった…表紙だけ見ようと思ってたのに(笑)
数話分知らないからちょっとわかんないとこあったけど…矢野のお母さんがかなりやばいというのが何となく(というかモロ)にわかってしまった…

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~読むんじゃなかった。
矢野もなんか転落人生真っ逆さまな事になってっし
竹内になんか思わせぶりな事言ってるしよォ~~

『あの忘れられない夏』ってなんなんだ!!!!

10巻が出るまで我慢しないと。・゚・(*ノД`)・゚・

betsucomi初めて読んだけど宇佐美真紀さんの絵が好きかな。次号は砂時計の番外編もあるのね。うっ読みたい…
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

カレンダー買ったんですか!?いいなぁぁ(*^。^*)私も買おっかなぁ…。。中見てみたら(カレンダーの)かわいくって、ほしくなりました!たぶん買っちゃいます!!!!
私も4月号読みしました(^_^;)矢野のお母さんの状態が不安…。『あの忘れられない夏』…。本当に何なんでしょうか。10巻ゎいつ出るんだろう?本当に、僕等がいた楽しい!!LOVE♪

| あいすC | 2006/03/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわあいすCさん♪
店頭で見つけてすごく迷って結局買いました;
ミニカレンダーだから使えるしなぁと思って(笑)
多分↑この画像が描き下ろしのイラストなのかな~
お母さんが大変な事になってますよね…
しかしステージ?というのは聞いた事ありません。
ステージ?の間違いじゃないでしょうかね~?(どちらにせよこのステージだと他への転移は確実ですが…)
この先もずっとこの重い空気で進むんでしょうね…でもこれ以上不幸にはさせてあげないでーと思います(涙)

| ちび | 2006/03/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

機種依存使っちゃった…
ステージVIとステージIVです。

| ちび | 2006/03/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

太字の色付きの文字こんにちゎ★
色付きの文字ひかりです!

| ★ひかり★ | 2006/04/04 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/372-0751603d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

