[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「MOTHER 3」がやりたい

MOTHER3 MOTHER1
今日ニンテンドーDS Liteが発売になりました。(他の色は発売が延期になったそうですが)
既に品薄らしい?です。なんか「品薄」なのは任天堂の策略と聞きましたがどうなんだろう。
当時初代クラスのドラクエも行列が出来るほど人気だったんですが話題性を出す為在庫はあるのに出し渋ってたとかなんか策略だったと聞いたけど(笑)
私はあまりそういうのに飛びつくタイプじゃなく後でどうせ落ち着くからその時に買えばいいや。みたいな感じだったんですが今回も多分そうなんだけどちょっと気になってるんですよ。
「MOTHER 3」が4月に出るらしい(!)
うちにあるハードはPS2くらいでプレイ出来ない(T▽T)
でも…やりたい!!
そうなればハードを買わなきゃダメなわけでどうせ買うんだったら新しく出た商品かなぁDS Liteとか見た目もいいしと思い…策略に乗せられてますかね…あ、でもやわらかあたま塾とかDSトレーニングとかどうぶつの森とかもやりたいし…(ブツブツ)

*MOTHER3
*ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/369-1f3e0c4a

TRACKBACK

当時のCMと今のCM~MOTHERの気持ち

「MOTHER」の当時のCMを紹介しているブログを発見。こちのブログ「COW」 さんにて紹介されていました。 →CMはこちら から MOTHERシリーズのCMは、どれも印象的ですね。 MOTHER3は柴咲コウさんが今、出演してますが4月20日以降は内容が違った

| ロボワリボット | 2006/04/11 13:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

