[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに日記みたいなもの

最終兵器彼女 制服最近ずっと映画関係の情報を載せてきましたがそういえば日記全然書いてないことに気づいた(笑)
そういえば昨日はバレンタインだった(ハズ)
みなさんあげました(もしくは貰いました)か?個人的にバレンタイン好きじゃないッス。
学生の時はトキメキみたいなもんでかき消されてしまってたわけですが今思うと、女からしたらなんであげてばっかなんだよ!とか思うわけです。相方からお返し貰った覚えがない。なんかくれー!(懇願)
今年バイト先の人には配りましたが本命にあげてねーよΣ(゚ω゚)!今出張で家に居ないからね…いいんだけどね…てゆーかこんな話はどーでもいいね(--;)う~ん日記の書き方忘れちゃったよ(笑)
そうだscrap*の方のリロードでもばっちしカウントしちゃうバカカウンター(!)が8万超えてたので今キリ絵みたいなもんを描いてます。ちょっとかわいい系で3頭身なんか描いてみよう(つω`*)テヘと思ったんですがいざ描くと4頭身になってたり全然思い描いてたのと違う;違いすぎるッッΣヽ(゚Д゚○)ノ
制服も描いたけどワッペンの絵柄がよくわからず調べるのに結構時間掛かってしまった…なんか鳥みたいな感じだったんですけど合ってんのかなぁ(自信無)
関連記事

| everyday | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

正直なとこ、
放課後にあまり話した事の無い女子とか
が恥ずかしそうにチョコをくれるような、
ベタでグレートな経験を、青年期のうちに
一回はしておきたかった。

いくらお金持ちになって、
お金を出しても買えないもんだしなぁ。
(そもそもお金持ちにもならなそうだけど)

| sat | 2006/02/20 03:12 | URL | ≫ EDIT

よ~こそ

>放課後にあまり話した事の無い女子とかが恥ずかしそうにチョコをくれるような

あまーーーーーーい!(BY:スピードワゴン)

そんな甘々体験私もしたかったわ~
satさんとは逆でこちらが渡す方だったわけですが相手はすごい人気のある子で隙がなく結局渡せなかったという苦い経験をしております(。´Д⊂)
しかも友達と手作りしたクッキー激マズ'`,、(ノ∀`) '`,、
それ以来バレンタインなんかでーっきれーだ!!と言い訳しております。
てゆーか、今貰えてるからいいじゃないすか(笑)

| ちび | 2006/02/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

結局、絵に書いたような2/14を
過ごしている中高生なんてごくわずか
なんでしょうね。ずるいですよ、ほんと。
ちょっと大人になってから税金高くしても
いいんじゃない?そういう人たち。
青春税みたいなの。(笑)


余談ですが、知らない男子からは、
もらったことがあったりするんだ、
これが…(汗)

| sat | 2006/02/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

>知らない男子からは、もらったことが

その後その子とはどうなったのか気になる(笑)

| ちび | 2006/02/25 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/363-8caad72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

