[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

今年の運を最後の最後で使い果たした!!

ちょっと前にDAMで「最終兵器彼女~Another Love Song~」が配信されるという事を書きましたがそこでオリジナルドラマアルバムかオリジナルサウンドトラックのプレゼントがあったんですよ…(こっそり応募しといたw)
最後の夏祭り

当たったぁぁぁーーー!!!?
なんですかっ?!
くじ運全くない私が10名(強調)という難関を突破し見事当ててしまったようです((( ;゚Д゚)))
今年中でよかった!(まじで)来年当たってたらその年の運をきっと使い果たし(泣)
当たったのは「最終兵器彼女~最後の夏祭り~」オリジナルドラマアルバムです!
OVAに付いてた特典のものでちせとシュウジたちのほのぼのとした話で私のお気に入りでした。ありがとうございます。えっと…DAMの人!(でいいのかな?)大切にします!
関連記事

| 最終兵器彼女 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

当選おめでとうございます。神様はよい子のことをちゃんと見ているのです(笑)。終わりよければ全てよし。来年もよい年でありますようお祈り申し上げます。

| あるてま | 2005/12/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

よい子にして…たんだろーか(^^;?
でも…ホントにびっくりで嬉しかったですよe-266
あるてまさん去年は仲良くして頂いてありがとうございました。今年もどうぞ仲良くして下さいv
あるてまさんにとってもいい年でありますようにe-420

| ちび | 2006/01/01 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/342-8ad98c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

