[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた公式ファンブック

僕等がいた公式ファンブック
4091302777小畑 友紀

小学館 2005/11/25


買いました(^-^*)ノどんなものなんだろうと思ってたんですがコミックスタイプだったんですねー。小畑先生のカラーは本当に好きなんで今回カラーピンナップや未収録作品や描き下ろし漫画も収録されてて550円でもオトクな気がしましたよ♪
小畑友紀さんは北海道に在住しながら漫画を描いてらっしゃるらしいんですが仕事場も公開されてておおぅっと思わずじっくり見てしまいました;(こういうのそそられるんですよ…)
で、思ったのは
「漫画家の仕事場に全く見えない( ̄ロ ̄|||)!」でした。
めちゃ失礼なやつめ;(しばかれるかも…)でもホントに見えない!どうみても普通の部屋っす!!懐かしい感じの部屋でした。しかも机も小学1年から使ってる勉強机とからしいです。なんて物持ちがいい人なのでしょう!私なんか物置と化し全く使ってなかったというのに(ノω・、)
プロの方はみんなすごい最新設備で仕事なさってるんだと思ってたので…失礼ながらとても親近感が湧きました。
今月20日発売の9巻もホント待ち遠しいです。雑誌を見ずずっと我慢して待ってたので。
矢野があの後どうなってるのか知りたい。
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(9) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

私も『ファンブック』買いましたッ!!
描き下ろし漫画とか楽しく読ませてもらっちゃいましたぁ(^O^)買ってよかったな♪♪
あと、私も思いました!!本トに漫画家の仕事場に見えませんよね~(>_<)
懐かしいって感じ分かります(^o^)

| あいすC | 2006/01/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

あいすCさんへ

私も読んだ事ない描き下ろしが読めたのでそれだけでも満足でしたv
あんな感じの部屋で描かれてるんだなーと思うと和みますね(^-^*)ノ

| ちび | 2006/01/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字

僕等がいた10巻が⑤月26日に発売!!!!!!!
そしてなんと、あの僕等がいたがアニメ化されました。
そして放送予定は今年の⑦月だそうです!
みなさん楽しみですね♪

| 優依 | 2006/04/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-220

| 名無しさん | 2006/05/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

買いたいvv

色付きの文字
ファンブック買おうか迷っています・・・vv
いい感じでしたか??

| れお | 2006/05/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

僕等がぃたの10巻が、長崎ではまだ出てない(>_<)

| もえ | 2006/05/27 12:54 | URL | ≫ EDIT

もえさンと一緒で。。10巻探した㌔、
長崎でわまだなぃΣ(Oロ0*)
月曜(明日)になるってゆわれました・・
田舎って不便↓

| みさき★ | 2006/05/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

欲しいなぁ。。

⑩巻!!愛媛の松山でゎもぉ
出てるのかなぁ??
誰か知ってるヒトいませんか(゜∀゜*)ノ

| ゆり♪♪ | 2006/05/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

れおさん>私は買ってよかったと思ってます♪
コミック未収録のお話も収録されているし小畑先生のプラーベートな事も知る事ができました(^-^*)ノ

| ちび | 2006/06/02 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/332-4443dff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

