[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

点字のテスト返ってきた

今回一通りやってからもう一度見直したりして自信あったんですが結果は91点でした(T-T)
点引きされていた所は読み間違い、抜けなど。かなり間抜けな間違いやらかしてました;
しかも漢字の間違いも減点にぃぃ~~(ToT)(テストだから当たり前か…)
50音の他に数字や英語など含まれて前回とは比べ物にならん位難しくなっててこれからどんどんレベルが上がってくと思うとマジでヤバい!
恐るべし点字…!!こんな難しいなんて思いもしなかったっすよ(涙)
読める人、書ける人、偉いです。尊敬します、ホントに。
しかしこんなんで最終試験まで行けるんだろうか…
↓墨字と言われてるものはこんなんです。読めるかな?
点字
関連記事

| 点字・点訳 | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ 寛です。

点字凄いですね~。点字と平仮名の変換表(?)はじめて見ました……楽しい(笑
機会があったらしてみたいですね~
ちび先生!!(笑

| 寛 | 2005/12/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

もうちんぷんかんぷんの域に達してきました(--;)
文法とかあるし50音覚えたらいいってもんじゃないと。
常に復習してないとダメですね;むずかしいです。

| ちび | 2005/12/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/01 14:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/330-ed207ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

