[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

テンション高め!1

アギmac
わ~い!あるファンチル祭りに参加してきました。ファンチル一色で嬉しい!
でもみんなうまくてすごいな~。自分なんて足にも及ばない…
原作のキャラが割とシンプルなのでその人の個性が出てて見ていて飽きないし楽しいですv
自分は学者大人アギを衝動的に描いてきました。アギスキーとして気持ちを押さえる事が出来ませんでした(爆)そして気付いたのが私の絵の色超薄ッ!;いつも薄くなってしまうんだけど…やっと原因がわかった気がする。斜め45度の角度からモニター見てた。こっから見てると濃い色に見えるから塗ってる時気が付かなかったんだゎ…そして後で「薄ッ!」と後悔するんだ(うぅ)
↑は描いたやつですが薄かったので光度あげてみました;
初めてああいうのに参加しましたがみんないい人なんだなぁと感じました。雰囲気がすごくいい!描いた方のサイトにお邪魔するとファンチルファンサイトだったりでファンチルがこんなに多くの人から支持されてるなんて…思わずテンションが高くなります!
後3日あるのでウキウキですvv
関連記事

| ファンタジックチルドレン | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

斜め45゜…と聞いてつい『下からか』と思ってしもた。ほら、ちびっちは小さいって設定だからさw

| おやず | 2005/04/17 08:56 | URL | ≫ EDIT

あ!画像があった!やはり下からだったか。
もうかわいいなぁ~。
絵が。

| おやず | 2005/04/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

壁】ー ̄*)ありがとん

| ちび | 2005/04/20 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/33-2fbdcbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

