[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

テンション高め!2

ファンタジックチルドレン[アギ&トーマ]
お祭りが終わっちゃいました。祭りの後の寂しさが…
最後にまたちょっと描いてきました。少し成長した2人。みんな好きなんだけど特にこの2人は大好きさ!
あそこはレベル高くって投稿した時はほんと((( ;゚Д゚)))でした;でもどこのどいつか知らないやつ(私)にわざわざコメントしてくださってすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

ファンチルちょっとやばいくらい入り込んでるんですが知らない人の為にちょっと解説。
ファンタジックチルドレンは2億光年の時空を越え、現在・過去をも越えて織り成す「子供たち」のラブストーリーです。
キャラがとてもよくたっていて個性があり謎めいたストーリーで先が気になり始めついには毎週観てしまう(洗脳?)というおそろしい?作品でした。

●ファンチルのよく抱く事Q&A
・公式のキャラがシンプル過ぎ→大丈夫です。本編の方の作画の方がいいので。(しかもどんどん上手くなってる)
・キャラが萌えない→大丈夫です。多分ギリシア編あたりからすごい萌えがキマス。
・脅え過ぎです→それがウリです。
・チットの鼻がピーターパンです→描いたのが同じ人だからです。

●萌えポインツ
・ヘルガ…虎シャツ
・トーマ…ヒラヒラする前掛
・チット…鼻
・アギ…寺尾聰
・ソレト…刈り上げ
・タルラント…ワンダー
・ヒースマ…鼻
・ハスモダイ…四次元スネオヘアー

興味が湧いた方はぜひ作品を観て下さいw
関連記事

| ファンタジックチルドレン | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ファンタジックチルドレン…すんごいハマり具合ですね!!w 全然知らないので、すんごい気になりますw
本屋(漫画こ-な-)で…つい最近、新刊のとこに『ファンタジックチルドレン 時計仕掛けの旅人達(?) 2巻』てのを見かけました~。漫画の方は…もし何か知っていれば…教えて下さい(-人-)

| 寛 | 2005/04/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

寛さんこんばんわ~
そうなんです!ハマりまくってます!w
ファンチルは深夜で放送されてたアニメなんですよ~
??????????(^^;

| ちび | 2005/04/27 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/32-91720498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

