[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

テンション高め!3

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
この前からやけにテンションハイな私ですが今日もっともテンションがあがる出来事が!
し、しんプレからリンクされとるがな;ちょーヤバいちょーヤバ。
し、しかも「クロちゃんカレンダーがとってもかわいいです♪」ですってぇぇ?!
やばいですやばいとです。そんなのもうとっくに作ってないとです;
それ目当てに来られた方がいましたら(?)激しくごめんなさい((_ _;
でもすごい嬉しいです…最初はなんもないちんまい携帯サイトだったのに…
嬉しいな…ありがとうございました。
関連記事

| this site&Blog | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

おぉ!!ついにシンプレからリンク張られましたか!!やりましたねwこれで公認(?)だわ(ぉ

| おやず | 2005/04/23 06:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!!
ホント『公認』ですね!!(笑

| 寛 | 2005/04/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

公認??!いやまさか~(恐れ多いわ;)
管理してるやつがこんなんで申し訳ないとです;
これからもよろすく~

| ちび | 2005/04/26 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/31-86746ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

