[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器彼女のうた

実写映画版公式サイト最終兵器彼女 THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANETで最終兵器彼女の挿入歌「きみのうた」を無料配信しています。
配信期間:10月11日(火)~11月14日(月)正午まで
この挿入歌の詞は作者の高橋しんさんが書いたものが基になっています。
MAYUMIという方が歌ってるそうですが新人さんかな?聞いた事ないです。
(出来ればmacでも聴ける様にして欲しいなぁ…)

そして主題歌に『あなたのことが好きで そう言える僕が好きで』というフレーズが出てくるそうですがとてもキュンとくるいいフレーズだと思います!
で、このフレーズを聞いた時GOING UNDER GROUNDがすぐ浮かんできたんですが…も、もしや!?

「俺達の旅」という曲に“僕達は恋をして呼吸する生き物で この星のいくつかは僕達の…”という歌詞が出てきます。“僕達は恋をして”とか“この星の”とかの言い回しがなんかサイカノの事を彷彿させる歌詞だなぁと。
そういうのもあってありえない話でもないかな、と!

いややっぱありえないです…ただの深読みです。

でも“繊細でセンチメンタルなメロディ”とくればGOING UNDER GROUNDしか思い浮かびません…(私の中ではセンチメンタル=GOING~なのです)
この読みは合ってるでしょうか(多分違うんでしょうけど;)
歌詞もすごくいいものを書くし切なくなるようなきゅんとする曲ばかりだしもしGOING UNDER GROUNDだとしたらすごく嬉しいなぁと思います。

歌詞の内容(僕とか主観が男)から男性の方が歌うのでしょうか?
関連記事

| 最終兵器彼女 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/302-c876eee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

