[PR]

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

このBlogについて

こちらに初めてお越しになった方、初めまして。
ここはちびが運営するBlogです。
本家サイトはscrap*です。
どんなBlogかというと雑記の他、いいひと。最終兵器彼女「きみのカケラ」など高橋しんさんの情報を載せる事が目的です。
(最近は小畑友紀「僕等がいた」のコミック&アニメ感想が多いですね)
掲載情報や発売情報、その他関連ニュースなど。
お気軽にコメント、トラックバックなどしてください♪
リンクも大歓迎です。報告などもして頂けると喜んで見に行きます(笑)

*映画「最終兵器彼女」関連記事
最終兵器彼女 実写映画関連*まとめ*
映画「最終兵器彼女」公式サイトオープン!書き下ろしノベライズ連載も

*カテゴリー
高橋しん SHIN presents!
最終兵器彼女
きみのカケラ
いいひと。
僕等がいた

■高橋しんさんについて
漫画家。いいひと。最終兵器彼女「きみのカケラ」などの著者。
著作物、関連作品などはこちらとかご覧になってください。
*SHIN presents!

| このBlogについて | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

お願いします

こんばんは。
私は僕等がいた大好きです。
ですが、ベツコミ本誌は
買っていません。
毎回うわのそらさんの
ネタバレ楽しみにしてます。
お忙しいと思いますが
執筆お願いしますm(_ _)m

| 僕等がいたlove | 2011/12/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

僕等がいたloveさんへ♪

コメントありがとうございますv

私も最終回目前だというのに更新を放ったらかしにしててすみませんでした^^;
雑誌の方はちゃんと読んでましたが、なかなか書くぞ~って気になれなくて。
待って下さってる人がいるんだから最後までしっかり追い続けないといけないと思いました。
応援ありがとうございます!

| ちび | 2011/12/21 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/299-c72c2286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

