[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

気になる本チェックリスト

4796648151絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~
きむら かよ 晶子 アコ
¥1,365
宝島社 2005-08-29

4796646051『絵本からうまれたおいしいレシピ ~絵本とお菓子の幸せな関係~』
きむら かよ 晶子 鳥越 美希
¥1,365
宝島社 2005-04-28

表紙を見ただけでヨダレが出てきそう…このホットケーキの写真は反則だ~!
ちびくろさんぼの話でトラが木の周りをぐるぐる廻ってたらバターになっちゃってそれでホットケーキを作るというのが出てきます。絵本に出てきたお菓子のレシピ本。絵本に出てくる食べ物ってすごくおいしそう。なんでだろう?ジブリに出てくる料理もすんごく食べてみたい。魔女の宅急便に出てくるニシンとカボチャの包み焼きとかハイジの羊の乳で作ったチーズとか…
4087804143カナへイの本
カナヘイ
¥980
集英社 2005-07-15

カナヘイさんの本が出てた。知らなかったです。かわいい系からちょっとグロい系まで幅広く描く人。私はポップなイラストが好きかな。
*カナヘイの家/携帯
*SEVENTEEN カナヘイブログ
*SEVENTEEN カナヘイページ
芦原妃名子砂時計 1 (1)
芦原 妃名子
¥410
小学館 2003-08-23
砂時計2 砂時計3 砂時計4 砂時計 5 (5) 砂時計 6 (6) 砂時計 7
僕等がいたと同じ雑誌で連載してて気になってた作品。僕等がいたと同様、切ない話だとか。7巻まで出てるんだけど8巻で終わりらしい?今かなり読みたいんだけど一気に読みたいから8巻が出るまで我慢。
4091302777僕等がいた公式ファンブック
小畑 友紀
僕等がいた 公式ファンブック(550円)が11月25日に出るらしい!楽しみvv
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/297-054fc9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

