[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

OVA「最終兵器彼女 Another love song」MISSION.2に隠し映像が!

前の記事でみなわさんから最終兵器彼女 Another love song MISSION.2に隠しトラックがあると情報頂きました!

で、確認したところ…ありました!!!
メニュー画面が表示されてから約3分後(計りました!丁度BGMが終わった時です)、ミズキの左目が光ります。カーソルをその目に合わせる事が出来るのでクリックすると隠し映像が始まります!
持ってる方は早速観てみましょう♪

教えて下さったみなわさん、どうもありがとうございました!


映像の内容ネタバレ反転↓
どんな映像かと言いますとドラマCDの収録の模様を撮った映像です!
そんなに長い映像ではありませんがシュウちゃんこと石母田さんが登場しています!!
シュウジスキーなちびにとってはかなりおいしい映像でした(*´∇`*)
関連記事

| 最終兵器彼女 | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

びっくり

自分も買ったんで見てみました。得した気分♪♪

| ハピマテ♪ | 2005/10/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

お得感

以前のサイカノ一巻特典ディスクと同じ方法なので、ちびさんはご存知と思っていました。感謝して頂けるとは光栄です♪

| みなわ | 2005/10/04 03:40 | URL | ≫ EDIT

ハピマテさん&みなわさん

ファミリー劇場の特番で流れた映像を観たんですがそれが今回入ってたんでしょうか。見覚えある映像だったので。
アニメのサイカノ1巻の特典ディスクもそんな感じだったんですか~
持ってないので知りませんでした…(切腹)
今回のは通常版とスペシャル版共に隠し映像が入ってるのかな?

| ちび | 2005/10/05 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/295-19d9ca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

