[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

映画版「電車男」の公式サイトオープン

小説になり漫画になりついには映画化される電車男ですが映画版の公式サイトがオープン。
実際のログは読みましたが後日談にかなり引いてしまった私です(笑)
あれさえなければよかったです…

そんな今話題の作品ですが純愛ものブームに乗ってそういう位置付けで制作するんだろうなぁと思ってましたが2人以外の登場人物もユニーク(オタクな3人とか)でちょっとコメディも入ってるみたいで観たいかもと思わせてくれました。

山田孝之はハマり役かも(笑)

*電車男
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT

原作よみましたが個人的にあの主人公の小心さにいらいらしてあまり楽しくよめなかったという罠(-.-;)
シンプレからリンク貼られたんですかo(^-^)o
おめでた…じゃなくておめでとうございますp(^^)q

| 涼 | 2005/04/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんちわー
最初はいわゆる「ヘタレ」な印象でしたよね。
映画は予告観たけどちょっと面白そうと思ってしまった(^-^*
おめでたって(^^;
ありがとぅ

| ちび | 2005/05/02 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/28-914271a3

TRACKBACK

電車男まとめサイト を読んで

電車男 *痴漢男を読んだので、電車男を読み返してみる。やっぱりおも..こんちわー最初はいわゆる「ヘタレ」な印象でしたよね。映画は予告観たけどちょっと面白そうと思ってしまった(^-^*おめでたって(^^;ありがとぅ

| 電車男 | 2005/05/02 01:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。