[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

生カピバラ

先週動物園に行って来ました。カピを見に!!!
カピバラ カピバラ1
ちび:カピバラ発見!興奮のあまりどんどん近づく(カピ:あーなんか来たウゼー)
カピバラ4 カピバラ5
ひたすら寝るカピ (カピ:すぴー)
カピバラ3 カピバラ6
むくりと起き上がる
ちび:・・・? (カピ:・・・・)
そのまま5分位経過

カピバラ7

(カピ:!!!!!)※さっきより目、開いてます

カピバラ8
(カピ:~~~♪)
カピバラ9
その後、体を乾かすカピであった

初めて見たカピバラ。一見怒ってる?みたいな顔をするが実はなんにも考えてなかったりいきなりすり寄って来たりで行動がさっぱり読めなかった(笑)
でもすごい癒し系。鳴き声が「ピルピルピル」とか言って可愛すぎwありえない。
他の動物も撮って来ました。サイズデカいので注意。
ゾウ/ゾウ1 ゾウの餌が売ってたけど100円で安かったです。良心的。
ペンギン/泳ぐペンギン
/せんべいを貰う牛
キョン 鹿っぽいけど実はかなり小さい。子鹿位?鳴き声がキューンみたいな感じでかわいい
フラミンゴ この後お散歩してて触れました。鳥フェチな私としてはかなりよかった(何が)
結構筋肉質だった(ノ∇<*)キャ

*池田動物園


関連記事

| everyday | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

カピバラって一時期人気でしたっけ?

泣き声が「ピルピルピル」なんですか…
一度は聞いてみたいです!

| camphurch | 2005/08/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

カピ~~

camphurchさんこんばんわー!
一時というか徐々に密かに人気になりつつある気がします~。私も前からカピバラってもんをこの目で見たくてやっと念願叶ったという感じです(笑)!
カピバラの毛は柔らかそうにみえますがかなり剛毛でした(?∀?;;
鳴き声はなんと言ったらいいやら、ピルルルとも聞えました。
すご~くおっとりしていてかわいかったですよvv

| ちび | 2005/08/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

カピバラ…

名前は聞いた事ありましたが…動物だったとは(爆
1枚目の写真を見たときに…手前から枝が出てたので、ちびさんがちょっかい出してるのかな?とか思ったりw
動物良いですね~
前~にNHKで自然なんとかがやってて、野性のプレーリードッグが出てました。かわいかった~♪
『ドッグ』なのにリス科(?)なんですねーw

| 寛 | 2005/09/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

枝はカピ小屋にいっぱい転がってたやつです(笑)何の為だろう?
カピバラは世界最大のねずみだそうです。ねずみには程遠い位おっとりしていました。どこかのカピバラは温泉に入るそうです!(しかも柚入り)
なんて人間くさい動物なんだ~!
NHKでプレが映ったんですか?うわ~見たかったなり…
プレもかなりかわいいです。慣れると一緒に寝てくれます(*?ー?)

| ちび | 2005/09/03 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/279-2bde9fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

