[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

満点ー!!

100点添削の解答が返ってきました♪満点だった(*T▽T*)ワーイ
でもなんか書き方が変だったようでそこをちょっと指摘された(笑)
ああこれでやっと次の課題に行ける…でも暫く離れてたのですっかり忘れてる気もする;
関連記事

| 点字・点訳 | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

おぉー!

久しぶりにパソコンで来ました…
blogが変わってる!サイトがリニューアルされてる!かなり驚き&感動しました(笑)
点字頑張ってるんですね!
覚えて→忘れて→覚えて→…の繰り返しがやっぱり大事ですね…英単語がなかなかそんな感じで…orz
英語版の最彼をたまに読んだり、少しは楽しくやってます(笑)きみカケもいいひとも英語版が無いんですよね~。

…きみカケを点字化するとかどうですか!?(爆(難
楽しく学べそうで(爆(爆

…無理せずのんびり行きましょw

| 寛 | 2005/08/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

寛さんこんばんわーv-10
頑張ってますよー!今のとこはまた降り出しな感じですが;
そういえば寛さん英語版のサイカノ買ったんですよね。全巻揃いましたか?
きみカケといいひと。の英語版は聞いたことないなぁ~
でも海外でも読んでる方いるので発売はされているのかな??
きみカケの点字化ですかぁ~点字は自分の好きな書き物から取りかかれば覚えが早いと聞きますがまだ50音位しか覚えてない私にとって膨大なページ数だけでクラクラしちゃいます;

| ちび | 2005/08/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

今日は午前中だけだったのでv
saikanoは今のトコ5巻まで出てます~♪
全部買ってますが…しっかりは読んでないです…読むと勉強が…;
まぁ…来年用に買ってますw

| 寛 | 2005/09/01 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/276-f60bbaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

