[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

DVDが来たーー

昨日1,2巻が来たっ!2巻も4000円以下で買えたしちょっと嬉しい。
第2話を見逃してたのでやっと観れるぅぅ~って感じだった(笑)
DVDの帯のドイツ語は作中でハスモダイが朗読していたヘッセの「どこかに」ですね。

Durch des Lebens Wüte irr ich glüend
Und erstüne unter meiner Last,
Aber irgendwo, vergessen fast,
Weiß ich schattige Gäten kül und blüend.

Aber irgendwo in Traumesferne
Weiß ich warten eine Ruhestatt,
Wo die Seele wieder Heimat hat,
Weiß ich Schlummer warten, Nacht und Sterne.

日本語訳:
人生の砂漠を、私は焼けながら彷徨う
そして
自分の重荷の下でうめく

だが どこかに
ほとんど忘れられて花咲く
涼しい日陰の庭のあるのを
私は知っている

だが どこか夢のように遠いところに
憩いの場が待っているのを
私は知っている

たましいがふたたび故郷を持ち

まどろみと、夜と星が
待っているところを

関連記事

| ファンタジックチルドレン | コメント(5) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ちびさんDVD買ったんですか~~!
いいなぁ…俺もやっぱり買おうかなぁ。見損ねた回が気になって気になって…じっくり見たいし。う~ん。
あ、リンクありがとうございました!こちらからも貼らせて頂きましたのでご報告~V

| クオンサトシ | 2005/05/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

DVDではナイですが…
?Σ??Ω???
アニメ見てないので分からないんですけど…登場人物は一緒(名前だけ?)な感じで…!?;
巻末にアニメ紹介(?)があって…なんか見た事ある絵(?)だなぁ~と思ったら…一昨日に少しだけ見た『パルムの樹』と同じでっ!;
…なかむらたかし監督…名前聞いた事あるなぁ~と思ってたら…焦りました;

| 寛 | 2005/05/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントどもです~
クオンさん>買いましたよ(フフフ)
でも特典らしいものがそんなにないのでちょっと寂しいかなー
7巻まで待って一気に安く仕入れる(ヤフオクなど中古で)のもいいですね。
リンクサンクスです(≧∀≦)また遊びに忍び込みますね(笑)
寛さん>漫画版見たんですか…(笑)
先にアニメ観てない分衝撃は無かった様でなによりっすw
しかし「パルムの樹」観てたんですか?!それってNHKハイビジョンのやつですかね~?私も観たかったんだけど観れない環境で悔しかった(T-T)
???ä?(^^;

| ちび | 2005/05/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

設備(?)は在っても環境が厳しいです…親がorz
途中少しとラスト少しだけという…(T_T)
100%HAPPY(?)なラストでは無さそうな雰囲気でした;

| 寛 | 2005/05/06 08:45 | URL | ≫ EDIT

寛さん>全部観たって事じゃなかったんですね(早とちり)
>100%HAPPY(?)なラストでは無さそうな雰囲気
ファンタジックチルドレンもそんな感じだから…笑(人に寄る)
やっぱ同じ作者だなぁ~

| ちび | 2005/05/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/27-6f3ed2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

