[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

センチメンタル・・・・・・デブ?

『センチメンタルを乗せて
埼玉県桶川市から大阪万博記念公園もみじ川芝生広場を経由して
ハート行きの汽車が出ます』

初めてGOING UNDER GROUNDを知ったのはMEET THE WORLD BEAT 2003をスカパーで見た時。
Voは眼鏡,おデブ,しかもこんなMC…ぷっと笑ってしまうが誰も笑って無い…
そうかこのひと「真剣に」言ってるんだ…でも曲は凄く切ない。思わず聞き入ってしまう。「トワイライト」という歌がある。このPVも見入ってしまった。ショートフィルム風でちゃんとストーリーがある。見た後やり切れない気持ち…でも爽快感がある。しかしなぜかメンバーも作業服で参加してる(笑)
Voは松本素生さんというらしい。名の通り「素のまま生きる」って感じ。他のメンバーとのギャップもかなりあって(笑)今一番気になる人たち。
期間限定で公開中→http://www.jvcmusic.co.jp/going/special/
オフィシャルサイト→
http://www.aquamusic.co.jp/going/
http://www.jvcmusic.co.jp/going/
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/241-b2ecf3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

