[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

や ら れ た 。

おいしかった。お散歩させてあげて目を逸らした隙に観葉植物がこんなことに…(泣)
何しとんじゃワレーー!!!
と怒ってもぽかーんとしてるだけだった。
あぁそうだね。カエルの脳みそのキミ(→参照)には何の事だかさっぱりなんだろうね(T∀T)

しかし…プレは草食とはいえそんなモン食べちゃったから心配だ。
観葉植物は毒性のあるものもあるし。
でもケロッとしてる…大丈夫かな~…数日間様子を見よう。
でも背伸びしてまで食べるとはそんなにおいしかったのか…


関連記事

| prairie dog | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/24-79d89345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

