[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

“恐るべきさぬきうどん”?ツアー

恐るべきさぬきうどん…それは通称『麺通団』が製作、出版してる本です。(何と1300円もします!高っ!笑)
1年前位田舎(徳島)に帰省したんです。その時彼氏も連れて帰りました。(何故か 笑)
弟は徳島で住んでてこの本を見せてくれました。でも私は全く興味ありませんでした。
(だってうどんなら大阪でも食べれるし、美味しいし…)
ところが本を読むなり彼氏が『食べに行きたい!』と言い出し;弟も乗り気で2人で盛り上がり次の日には行く事になってしまいました;
私はなかば強引に2人に連れて行かれました(;_;)
(本当は折角久しぶりに帰省したんだからゆっくりしたいのにィ)
そして、香川県に入り長旅の末、1件のうどん屋さんに到着。
この時もまだ乗り気じゃなかった私…(^^;)


明日に続く…
関連記事

| travel | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/230-b2077f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

