[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

実写映画「最終兵器彼女」公式発表

依然から情報があまりなかったので映画ホントにやるのかなーと思ってた所ついにYahoo!ニュース,その他多数のメディアにも取り上げられました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000031-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000018-spn-ent
情報があやふやだったシュウジ役は窪塚俊介さんに確定。
2006年の2月に公開も確定しました。

……ホントにやるんだぁぁぁ!!!

と実感しました。アケミやアツシ、テツやふゆみ先輩の配役も気になるけど後は映画版最終兵器彼女公式サイトオープンですね。うわ~来るトコまできたなぁ…映画化は随分前から知ってた事なのにこうして広まっていくとどんどん期待してる自分に気付く。(不安も混じってるけど)
現に沢山の人のblogで取り上げられててもやっぱり賛否両論なんですね…
映画って撮る位置ひとつで変わってしまうしセリフ一言で別物になってしまう。出来れば私もあの原作の雰囲気を壊して欲しくないなぁ。完全には再現出来ないと思うけどあの雰囲気だけは…!
関連記事

| 最終兵器彼女 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/23-f58f7c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

