[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

その後…

昨日の続きです(笑)
さて、1件目のうどん屋さんはまるで『民家』のような所(っていうか、民家だった 笑)で私は気が進まなかった;
でも外には行列(え…なんで並んでんの^^;?)
そして半セルフだったので「素人」の私と彼は大人しく弟に従った(笑)
なんかどれも300円位でめちゃ安いな~と思った。普通のつゆもあったけど弟が「ひやあつ」でいいよな?と言った。
「ひやあつ」ってなんだ??;
と思いつつ出されるがままにそのうどんを食べてみた。
………コシがすごい……
そうか讃岐うどんってコシが強いのが特徴だったっけ。
っていうか………
めちゃ美味しいやん!!(^^;)

そして、乗り気になってきた私を含め2件目にハシゴすることになった3人でありました…
続く…
関連記事

| travel | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/229-33e4fce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

