[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

3件目~

さて麺が湯で上がってなかった『山下うどん』に到着…
って、おい!!すげー人だよ~っ(;_;)
そうかミンナ時間掛かるのに待ってたのはそういうワケがあったからなのか…
でも弟はすぐ空くよと言うので先に注文して立って待つ事に。しかし田舎の人の「すぐ」は関西人の「すぐ」とは全然感覚が違うって事に気付いた…
待てど待てど席は空かない……
関西人の私と彼はもう我慢の限界に…このままだと“立ち食いうどん”になってしまう;
でもここのお客は長居はせず食べたら速攻帰って行くので何とか席に座れた;
ここは釜上げうどんが有名。
私は普通でも釜上げを頼む位好きなので待ったかいがあった!
めちゃ美味しい(≧▽≦)/!とくに「だし」が!辛過ぎないし甘過ぎない!釜上げはここが一番でした!私はまだ食べきってなかったので待っててくれた弟は普通に釜上げの残り汁をだしと割って飲み始めた…え…あんた何してんのよ?!(^^;)
「美味しいから飲んでみたら?」えーと思いつつも飲んでみた。うんなんか旨い!さっきだしだけで飲んでみたけどこっちはまた違った味。
え、まだ行くの?4件目へ…続く;
関連記事

| travel | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/227-3a0ecca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

