[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

もう…ダメ~(+_+)

弟と彼氏はノリノリで4件目へ。
私は流石にもう食べれないので車で待つ事に。普通女の人はうどんを3杯も食べれないハズ(^^;)
違うんです!私は決して『大食い』なんかでわっ(笑)!
讃岐うどんは基本的に量が少なめです。ハシゴを目的とした人に合わせてるのかもしれないですね。
弟と彼が行ったのは『赤坂製麺所』その通り製麺所がそのままお店になったって感じ。帰ってきた彼氏が
“ネギを自分で抜いて普通のハサミで自分で切って入れる”と面白い体験したと自慢気に私に報告しやがった(怒;)悔しい~そんな面白い体験私もしたかった~(>_<)
ここの名物はうどんよりおばちゃんらしいです;しかしうどんってこんな安かったっけ?って思う程安かったです。
80円~で普通にお腹いっぱい食べれる(笑)天ぷら2品とか入れても300円とか;なぜか「げそ天」がどこにもあったけどこれが結構合ってて美味しかった!また行きたいですホントに!こっちでも讃岐うどんはあるけど味は全然違いますね~なんか値段が高く感じる;
弟も500円もするうどんは食べんって言ってました;
難波パークスでその「麺通団」が店を開いてるらしいのでそっちも行きたいです(^^*)
関連記事

| travel | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/226-2deb3a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

