[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

HALCALI~ミドリ色 ゴン太~

私が今最も練習してるモノ…
それはHALCALIの「ストロベリーチップス」のダンス(笑)!!!!!
これが何ともいえないダンスなのだ(笑)
でも意外とムズイ!
しかも、変なツリーのオバケみたいなもん着てるけどできればそれも欲しい(^^;)
HALCALIは前から何となく好きな方だった。
なんかだらだらと気だるい感じが…w

期間限定☆ストロベリーチップスSITE☆
☆ストロベリーチップス☆

なんかジグソーパズルとかあります(^^*)
あとストロベリーチップスのPVも少し見れます(変なダンスも 笑)(Macromedia Flash Player6以上推奨)
関連記事

| everyday | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

はじめまして!ヤフーの検索から飛んできました♪
最近友達とカラオケに行ったら、友達がHALCALIのマーチング・マーチやいろいろ歌ってたのを聴いて、PVサイトでPVを見てたら、昔TVで見た「えらべるJ-POP」のCMが!!懐かしかったです(笑
あの「ストロベリーチップス」を歌ってたのはHALCALIだったのか!!とビックリして、ハマりました(笑

それにHALCALIのお二人って、ダンススクールに通ってたからなのか、ダンスがすっごい上手いですよね♪♪憧れてますww

3年前の曲ですが、私もいまさらになって、ストロベリーチップスのダンスを練習中です(笑
あのダンス…絶対マスターしたい(炎∀炎)…とすごいやる気ですww

いきなり訪問して語りっぱなしですみません(汗
もし今もHALCALIファンでしたら、ぜひお話にしませんか??(^д^*)
っていっても私も最近ファンになったばっかりですが…笑

これからもよろしくです♪♪

| 裕美 | 2006/09/02 03:02 | URL | ≫ EDIT

裕美さん>古い記事なのにコメントありがとうございます♪
そんなに詳しいほうではないのですがHALCALIの曲はキュートで好きですvv
特にストロベリーチップスは当時のクリスマスシーズンによく掛かってて思い出があり、大好きです(^-^*)
あのダンス私には難しすぎて結局マスターはできませんでした;
裕美さん、ダンスマスター目指してくださいネ(>▽<)ノ

| ちび | 2006/09/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます♪
HALCALIはすごくキュートですよね(^ε^*)
そういえばクリスマスの時期に流れてましたよねぇ!
通りで印象が強かったはずです(笑

ダンスマスターしたら、ぜひ報告します!!笑

| 裕美 | 2006/09/04 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/225-7b464272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

