[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

アイスクライマー

私が無性にやりたくなるモノ…それは
『アイスクライマー』!!(≧◇≦)/
ちっさい時よくやってて何とも言えない爽快感が…!(^^;)
あの“ガシガシ氷を壊していくのがキモチイイッ!!
なんかナスとか野菜を取って上に登り最後は鷹に掴まって飛んでいく…というサッパリわけわかめなストーリーなんだけど;そこがまたイイ!(?)
2人でやってると片方が先にズンズン行っちゃって置いてけぼりとか氷を全部壊しちゃって上に上がれなくなったりとか違う楽しみ方(?)が出来て面白かった;
今でも売ってるけど3~5千円とか結構人気あるみたい(^^;)
でもファミコンないし出来ないな…PSソフトで出して欲しい…(無理)
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/224-7ff835f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

