[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

P.O.A(BEAT CRUSADERS)&PLUTO 1(浦沢直樹)

BEAT CRUSADERS P.O.A.P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)
BEAT CRUSADERS

by G-Tools

買いました(^o^)♪Amazonでは初回版は品切れしてますね…
もうずっと聴いてます。この爽快感がたまらねー!全部英語なのでBGMにもってこいです。
しかしヒダカさんの声ってなんていい声してるんだろう…
BECKの主題歌「HIT IN THE USA」も好きですが「FEEL」の方がもっと好きだ!
でもでも「SAY GOOD-NIGHT」がもっと好きだ!!アルバムには入って無い「MOON ON THE WATER」も同じ感じの歌で大好き。
この歌なんだか懐かしさを感じる。オールディーズライクな2曲。しかもこの「SAY GOOD-NIGHT」と「GET UP! GET UP!」は初回版だけのボーナストラックなんですよねー。これからこのアルバムを買おうとしてる方は絶対初回版を探して買った方がいいと思います。

あーライブ行きてぇぇぇ!!

*BEAT CRUSADERS OFFICIAL
*BARKS - BEAT CRUSADERS
*P.O.A.~POP ON ARRIVAL~(初回生産限定盤)全曲視聴できます
*Sony Music Online Japan(MOON ON THE WATERが試聴できますよー)

4091874312PLUTO (1)
浦沢 直樹 手塚 治虫
小学館 2004-09-30

by G-Tools

PLUTO1巻も買いました!今月は出費が多めでした…(でも2巻も買えばよかった…アトム(´д`*))
やっぱ浦沢直樹の漫画は安心して読めますねー。昔から絵柄が殆ど(全く)変わらないしそういうのが安心出来ます。漫画家って長くやってると絵柄変わっちゃってしまう人もいるし。
その絵が好きなのにどんどん変わっちゃうと残念に思える。(その逆もアリだけど)
私は浦沢直樹絵が好きだ。腹の出てるおっさんもヲタクも子供も外人も描けるしカンナみたいな魅力的な子も描けるしねぇ。
って全然PLUTOの話題してない(笑)
手塚治虫のアトムがベースだそうで。実はアトムちゃんと観た事ないッスw
だからわかんないかもなー…と思って読んだけど全然知らなくても全然読めるよ!
内容的にはアトムより火の鳥の復活編を彷佛させる。あのロビタの話!!うわ!かなり大好きな話だよ!思いっきしツボ!人間とロボットの関係がテーマっぽいですね。
巻中ブラックジャックを思わせる人物が登場(文字だけ)したりして思わず( ̄ー ̄)ニヤリとさせてくれます。

関連記事

| ゲーム・音楽 etc | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

個人的にはノース2号の話が悲しゅうございました。

| Kタヲ | 2005/06/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~Kタヲカさん。
私もそれですかね~爺さんが心ノース2号に開いていく所とかが…
Kタヲカさんも読んでるんですね。2巻買わなきゃ(^^;

| ちび | 2005/06/03 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/21-553ef60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

