[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブン七不思議

弌.他のコンビニはJ-POPなど流すがセブンイレブンはなぜかBGMを流している。
(それには意味が有るらしいです。)
弐.大阪府下のある店のトイレにはなぜか『お客さまノート』なる「意見ノート」が置いてある。(ちゃんとエンピツ付 笑)
参.ウォークイン(ドリンクの冷蔵庫)になぜか傘やノートを冷やしている店がある。
四.猫が店内にいる。
伍.犬をBR(バックルーム)で飼っている店がある。
六.BRにベッドがある。
七.クリスマスには店員さんがサンタの格好をしたりして季節感たっぷりだが、 なぜか毎年『ズボンだけサンタ』の店長がいる。

コンビニって面白いとこだよね。
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/200-df974874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

