[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

しんどい。

前もこのタイトルを使った様な気がするけど週末寝込んでしまった(-_-川
なーんか金曜の夜頃からけだるさを感じ「うわーごっつ疲れてるわぁ」と思いながら普通に過ごしてたのだけど土曜に体に力が入らなくなって筋肉痛か?!と思いまた普通に過ごしてた。

日曜お昼に家でたこ焼き(おいしゅうございました)を作ったんだけどなんか作るのもしんどくて彼氏から「お前全然回せてない(※たこ焼きをひっくり返す作業)やん!」とか言われ反撃したらちょっとプチ喧嘩に発展し…(笑)

結局熱があった。体温計を見たら余計しんどくなった;
もしかして金曜の夜からあったのかも知れない。
でも今日も普通にバイト行った(^^;
関連記事

| everyday | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

お大事にしてくださいね。たこやきは彼に回してもらいましょう( ̄m ̄*)
遅くなりましたが042のエントリーにコメントさせて頂きました。

| 霙 | 2005/06/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

???
『風邪は万病のもと』ですよ…風邪と熱は違うか……お大事に!!;
たこ焼き~♪♪最高ですw

| 寛 | 2005/06/02 01:57 | URL | ≫ EDIT

霙さん>ありがとうございます~
そうですね、今度は彼に焼いてもらおうと思います(笑)
042の記事にコメントありがとうございます!
寛さん>そうですね…無理して行ったのよくなかったかもその後休みました(^^;
早く元のちびのテンションに戻りたい!!
たこ焼き自分で焼くのも乙ですよ!機械があったらの話ですがw

| ちび | 2005/06/03 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/20-9aaf68ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

