[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

伊勢に行ったど──!!

BY:はまぐちぇ…(笑
行った感想は…
寒かった(-_-;
やっぱ海側?だから潮風ってゆーかすんごい冷たい(>_<)
舐めてかかってた…自然てすごい←?
『夫婦岩』も見に行きました。
意外とちっさくてびっくりした…
1日目は伊勢周りしてました。伊勢うどんを食べたりお参りに行ったり…
伊勢うどんて初めて食べたけどめちゃやらこい!☆(゚o゚
のびすぎ!て位『ふにふに』…笑
讃岐うどん派のちびまるには『ふにふにうどん』は衝撃でした。
でもなんか美味しかったぁ。つゆが美味しい。
また食べたくなる味です!

続きは明日(^-^*♪
関連記事

| travel | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/194-9557fc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

