[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと元気になった

なんか先週熱出てからどうも体調がよくなくて(熱のせいかのどが腫れてたり)テンションがかなり沈んでいました;(今もちょっと低いですが)
明日映画観に行くんですが「電車男」、明日公開なんですね(^^;
うぅ…ちょっと観たい気もするけど彼氏が一緒だしなぁ(笑)
「四日間の奇蹟」を観に行こうとしてますがちょっと迷ってたりする…;

7月から電車男ドラマになるらしいです。7/7 夜10時放送開始。
フジテレビのサイト見てきたけど「おまいらおはよう」(笑)とか2ちゃんの顔文字とかいっぱいあった;
なんか楽しみだ(^^;

*フジテレビ 電車男(ドラマ)サイト
関連記事

| everyday | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

今日、電車の中吊り広告が映画版電車男の広告で
ジャックされていたんですけど、偶然今日の
自分の格好が非常に山田君に近いことに気づき、軽く
ショックでした。
Ĺ?å????ġ
かろうじて、シャツは中にしまっていませんでしたけど、
???ä衣?

| kタヲカ | 2005/06/04 04:40 | URL | ≫ EDIT

なんと!Kタヲカさんは電車男だったんですね!(違
映画館で電車男を観に行ってた人は殆どカップルでした;
カップルで観るもんなんだ…(軽く衝撃)
オタクっぽい人は居なかったなぁ…なんでやろう…

| ちび | 2005/06/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

そういえば、松尾スズキさんの
コスプレーヤーとアングラ漫画家の映画、「恋の門」も
リアルにそんな感じの人はいなかったなー。
ちょっと楽しみにしていったのに。

| Kタヲカ | 2005/06/18 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/19-ab1d7a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

