[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

dragon ash

ちびまるが一番好きなアーティストです。
ライブにも行きまくってました。
横浜アリーナまで行った事もあり(^_^;)
暴れるので冬でもみんな半袖Tシャツです(笑)
でも私が好きなのは昔の彼等です。
今は方向性が定まっていないような気がして…
昨年行ったライブで?と思いました。
今までと違う…どうして?
それからライブには行っていません…
でもやっぱり好きかも。
過去に捕われていては何も進まない。と
歌にもしてきたように
彼等自身もまた進んでいく
ということなのかな…
でもやっぱり私の中では
陽はまたのぼりくりかえす 
Under age's song
が一番好きです。
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/188-e9b273f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

