[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ペット観察

休みで特に何も予定がない日はペット観察したりします。
ここでうちのペット(まる)の行動と休みの私の行動を比較してみましょう。
*朝*
私→9~10時位に起きる。
奴→まだ爆睡…
*昼*
私→12時頃ごはん
奴→やっと起きだす(ただし寝床から動かない)
*夕方*
私→夜ごはんの買い出し&支度
奴→早めの食事(もそもそ食う)
*夜ごはん*
私→TVをつっこみを入れながら見る
奴→自分の寝床にワラや布キレを一生懸命入れ頭突きで固める(そして寝床から出してまた入れる→2時間位エンドレス)
*就寝*
私→大体24~25時にオヤスミ
奴→回し車最強!(そしてエンドレス)

プレーリードッグの脳ミソってカエル位かも・・・・・・・
関連記事

| prairie dog | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/187-49d7730f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

