[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーの思い出

それは初めて自分から好きになった人にチョコを渡そう!と決意した自分の中では積極的な思い出だった。
3年間好きででも喋った事も目が合った事もない憧れの人だった。モテモテで友達も同じ人好きだった。
2人で包装紙をお揃いで買ったり一緒にクッキー作りをした。
今思うとお互いライバルなのに二人でガンバろね(>_<)!て感じだった。
学校でおじけづいて渡せなくて2人で家まで行って勇気を出してピンポン押したが私がビビッて逃げたので友達も逃げ結局ピンポンダッシュみたいになってしまった(笑
渡せなかったクッキーを2人で食べてみたらコゲていた…
渡さなくてよかった
ニガイ思い出w
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/180-312505c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

